海外の有名メゾンで7年半の間(’ 91 ~’ 98 年)デザイナーとして活躍。
海外のトップアーチストや映画、オペラ衣装など数々の衣装を手がけメゾンのプリモ(* コレクション発表の中心に立ちブランドイメージやコレクション作品のことはもちろんブランドイメージの全てをにぎる重要な役割をする人物のこと)の肩書と経験を持つ唯一の日本人クリエーターである。
世界に発信するブランドイメージ(世界共通のヴィジュアルイメージ広告の戦略方法など)の仕掛けには数々のハリウッド映画のスーパースターやスーパーモデル等とのコラボレーションや、世界的な広告戦略を考え、イメージ戦略を絶えず一歩先にリードさせてきた経歴がある。この広告戦略は今でも語り継がれ世界中の人々の心の中に残る数々の作品を残してきた。その斬新な発想とブランドイメージは世界中から高く評価され、彼から引き継いだブランドは今日も世界のトップを走り続けている。
また、(株)船場の出身でブランドショップの設計を担当した経験もあり、建築デザインも手掛けることができる。
最近は東京青山に世界初 FIAT CAFFE & FIAT SPACE をOPEN させ、空間デザイン・インテリアデザイン・コスチュームデザイン・CI ロゴデザイン・店内映像・平面グラフィック制作の全て(プロデュース及びクリエイティブディレクション及び製作関係一式)を一手にこなした。車メーカーとカフェの今までになかった発想の先駆けを作った。
ヴィジュアルプロデューサーとして新しい切り口において様々な分野で評価を得ている。その幅広い感性を生かしミュージシャンのヴィジュアルプロデュースやコンサート、イベントの演出も数多く手掛け幅広く活躍を続けている。‘07 の一年間、ダルビッシュ有選手のヴジュアルプロデュースを1年間手掛けた。
また、この年の彼の写真は松井が撮りおろした。中でも a n - a n の彼のヌード写真は世間を驚かせ、販売部数も歴史に残る90万部を越える売上となり更に世間を驚嘆させた。現在もフォトグラファーとしても活動中。写真の世界でも高く評価を得ている。
また、近年では中国湘南省科学技術館の建業コンペに日本代表として参加。世界からBIG社、ポピュラス社など、トップクラスの建築会社18社の中から表彰される3社の中の1社に選ばれた。
‘07 年から始まったNew Classic GIG in JAPAN は彼が総合プロデューサーとして(音・衣装・舞台・VJ 映像・平面グラフィックもこなし)毎年手掛けている。(www.ncgig.jp)
世界初の生演奏でのオーケストラ音楽と DJ 音楽の融合した音「NEW CLASSIC というジャンルの音楽」がまた、初年度から注目を浴び、N H K より世界3 8 カ国へT V 放送されるなど国内外からのメディアにも取り上げられた実績を持つ。
‘10年には、児童憲章愛の会より絵本「BBjr.物語」を出版(文化省推薦絵本)。1匹のペンギンがエコロジーを学び大人になっていく、ユニークな物語である。
‘13年より、ソチオリンピック・フォーミュラワン開催地に新しい発想のディベロッパーをロシア・ソチ市バックアップのもと、展開中。
このスケールの大きな世界規模の経験は現在の彼のプロデュース活動に大きく反映されている。
また写真の世界でも高く評価を得ており、最近では講談社から発売予定のサッカー日本代表・内田篤人選手の2014年度のカレンダーにて、クリエイティブディレクターとして企画からフォトグラファー・スタイリングなどを同時に手掛けた。「誰もやったことのない面白いカレンダー」というキーワードでB0サイズの特大ポスター型と卓上型の2種類のカレンダーを同時発売する。予約発売日開始から6時間で2014年カレンダー売上ランキング1位2位を独占した。
一歩先に新しいことを仕掛けることの発想は現在の日本人にないユニークな発想があり、言わば彼の真骨頂である。